藤本美貴「寂しい毎日を過ごしてます」 コロナ感染の夫・庄司智春はまだ退院できず

[ 2020年8月25日 14:33 ]

藤本美貴(左)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春夫妻
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの藤本美貴(35)が25日、自身のインスタグラムを更新。夫の不在を寂しがった。

 2009年に結婚したお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(44)は新型コロナウイルスに感染し、15日から入院中。藤本は夫不在の中、自身とともにPCR検査の結果「陰性」だった3児の子育てを行っている。

 「旦那さんはまだ退院できず…」とインスタに書き始めた藤本は「寂しい毎日を過ごしてますが家では子供たちと少しでも楽しく過ごせるように」と短くつづり、肉やウインナー、目玉焼きなどが乗ったホットプレートの写真を投稿した。

 藤本ら家族も「陰性」ではありながら27日までは外出自粛中。ファンからは「庄司さん早く帰ってきてほしいですね」「ミキティ体調崩さないように頑張ってね」「美味しそうです」「旦那さんが早く良くなりますように」「庄司さんは大丈夫!!あんだけ鍛えてるんですから!!」「無理しないでくださいね」などと夫妻を気づかう言葉が並んでいた。

 庄司は14日に感染を公表し、15日から入院。13日に新型コロナ陽性となったお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(52)を慕う「軍団山本」の一員で、8日に軍団のYouTubeで生配信された動画に出演していた。

続きを表示

2020年8月25日のニュース