野性爆弾ロッシー 同期とのライブに感激「2人揃ってのチュートリアル!」「十分嬉しかった!」

[ 2020年8月17日 17:37 ]

野性爆弾のロッシー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「野性爆弾」のロッシー(45)が17日までに自身のインスタグラムを更新。吉本興業のタレント育成養成所「NSC」時代の同期、お笑いコンビ「チュートリアル」と行ったライブの感想をつづった。

 ハッシュタグで「ロシ写真」とし、チュートリアル徳井義実(45)の笑顔の単独ショットと、徳井と福田充徳(45)、自身の相方であるくっきー!(44)が並んだ4ショット、計2枚の写真をアップし、「チュートリアル『トークラーーイブ!』でした!」と切り出したロッシー。

 「久しぶりの徳井!2人揃ってのチュートリアル!コレだけで十分嬉しかった!えーライブやった!」と絶賛。さらに「懐かしいの同期トークや、変なコーナー!楽しかった!オモシロかったわ!ありがとうな!また、やろーね!野性爆弾ロッシーより」と、同期愛たっぷりに締めくくった。

 この投稿に、両コンビのファンからは「いいですねえ」「皆居て楽しそうですね」「楽しかったです!!!」「徳井さーん!!嬉しいですよね」「徳井さん頑張れ」「はよ帰ってきて~」「チュートリアルのライブに出てくれて、ありがとう」など、たくさんの応援コメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年8月17日のニュース