DAIGO 意外な在宅ストレス解消法を告白「指はやっぱり洗えば復活するんで」

[ 2020年8月17日 22:21 ]

DAIGO
Photo By スポニチ

 ミュージシャンでタレントのDAIGO(42)が17日放送のフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」(月曜後8・00)にゲスト出演。意外なストレス解消法を告白し、共演者の驚きの声を誘った。

 女優の北川景子(33)を妻に持つDAIGOは、「在宅ストレス解消法」のテーマでトークを展開。「朝ご飯とかを食べた後、お皿をスポンジを極力使わずに指だけで汚れを落とす」ことが、スカッとすると打ち明けた。

 「なぜ指で?」と、番組MCのウッチャンナンチャン・内村光良(56)がツッコミ。DAIGOは「スポンジって消耗品だから、汚したくなくて、あんまり」と説明し、「指はやっぱり洗えば復活するんで」とドヤ顔でコメントした。内村は苦笑しつつ、「人間の生命力はたいしたものだからね」とフォローした。

 DAIGOの洗い物に関するトークの後、2017年にフジテレビの松村未央アナウンサー(34)と再婚したお笑いタレント・陣内智則(46)も「洗い物とかもたまにするんですけど」とアピール。

 家族がお風呂に入っている際など、同席していないときに実行するとし、「褒めてもらいたいから。(お風呂から家族が出るまで)キッチンから離れないんですよ、やったぞというのを」と告白した。フリーの徳永有美アナウンサー(45)が妻の内村もすかさず「俺は(家族が)見ているときにゴミ出しにいく」と畳みかけ、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年8月17日のニュース