亀梨和也 28日に主演映画公開 情報番組、CMも多数出演 山下智久とはユニット

[ 2020年8月17日 18:11 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所は17日、未成年の女性と飲酒したことが明らかになった山下智久(35)の一定期間の活動自粛と「KAT-TUN」亀梨和也(34)の厳重注意処分を同事務所公式サイト「ジャニーズネット」で発表した。

 山下と亀梨は先月下旬、都内で未成年の女性と飲酒したことが「文春オンライン」で報じられていた。

 亀梨は「KAT-TUN」としての活動に加え、俳優として今月28日公開予定の映画「事故物件 恐い間取り」(監督中田秀夫)に主演、いわくつきの部屋に住んだことからさまざまな恐怖に巻き込まれるお笑い芸人役を務めている。テレビでは、日本テレビ「Going!Sports&News」(土日曜後11・55)では日曜日に出演、プロ野球キャンプなどの取材やホームランプロジェクトなどに取り組んでいる。ラジオではNACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」(土曜前10・20)でパーソナリティーを務めている。

 CMにはノーベル製菓「SOURS(サワーズ)」でカメの姿に扮してコミカルな姿を見せるほか花王「サクセス」、保険見直し本舗などに出演している。

 山下とは4月にニッポン放送「亀と山PのオールナイトニッポンPremium」に生出演し、外出自粛の大切さを説いていたほか、日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」が15年ぶりに特別編として放送された。また2人によるユニット「亀と山P」名義での初のオリジナルアルバム「SI」発売が予定されていたが新型コロナウイルス感染拡大の影響により延期され、ツアーも中止となった。

続きを表示

2020年8月17日のニュース