山下智久 日欧共作配信ドラマ出演、インスタは500万フォロワー 亀梨和也とユニット

[ 2020年8月17日 18:11 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所は17日、未成年の女性と飲酒したことが明らかになった山下智久(35)の一定期間の活動自粛と「KAT-TUN」亀梨和也(34)の厳重注意処分を同事務所公式サイト「ジャニーズネット」で発表した。

 山下と亀梨は先月下旬、都内で未成年の女性と飲酒したことが「文春オンライン」で報じられていた。

 山下は今年、日欧共同制作の配信ドラマ「THE HEAD」に主要キャストとして出演。歌手としては7月に約1年ぶりとなる新曲「Nights Cold」をリリースした。亀梨とは4月にニッポン放送「亀と山PのオールナイトニッポンPremium」に生出演し、外出自粛の大切さを説いていたほか、日本テレビ「野ブタ。をプロデュース」が15年ぶりに特別編として放送された。また2人によるユニット「亀と山P」名義での初のオリジナルアルバム「SI」発売が予定されていたが新型コロナウイルス感染拡大の影響により延期され、ツアーも中止となった。

 昨年はTBSドラマ「インハンド」に主演、インスタグラムも開設しフォロワーは500万を超えている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年8月17日のニュース