ダレノガレ 不倫で離婚の東出に「浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人と思っちゃう」

[ 2020年8月8日 12:54 ]

モデルでタレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が8日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)で、不倫で離婚した俳優の東出昌大(32)について独特の視点で語った。

 前妻で女優の杏(34)の妊娠中などに女優の唐田えりか(22)と3年間近く不倫関係にあった東出に関連して、司会の「ハイヒール」のリンゴ(58)が「彼氏に長いこと浮気されていたら許せないですか?」と質問。

 ダレノガレは恥ずかしそうに「私ホント変わってるんですけど」と前置きし、自分だったら「うちの彼氏、“一途”だったんだって思っちゃうんですよ」と東出のケースを解説した。

 「私に一途だし、浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人なんだろうと思っちゃう。この子に3年間も一途になってたんだ、みたいな…」と“一途”を曲げて解釈して熱弁。

 むしろ浮気は「ワンナイトとかの方が嫌ですね」と語った。

 タレントの東国原英夫(62)が、不倫で活動自粛中の「アンジャッシュ」の渡部建(47)を挙げ「渡部君と東出さんだったら渡部君の方が許せるって女性が多かったよね」と話題を振ると、渡部についてダレノガレは「いろいろ考えて嫌です」と不快感を示した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月8日のニュース