フット岩尾 生放送番組のCM中にエゴサーチ、相方・後藤の検索結果には「俺、こんだけ言われてんのに」

[ 2020年7月30日 13:52 ]

フットボールアワーの岩尾望
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(44)が30日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で、SNS上での誹謗(ひぼう)中傷についてコメントした。

 リモート出演となったため、「僕もCM中、今日“岩尾”でエゴサーチしてたんです」と告白。「“岩尾のコメントが頭悪すぎる”とか“岩尾のボケは小学生以下レベル”とか、他にもここで言えないような言葉を使って侮辱されてるのも、いっぱい出てきました」と伝えた。

 「なので、(この日スタジオ出演した国際弁護士の)清原(博)さんと相談して訴訟の準備に入りたいと思います」とジョーク交じりにけん制?

 夏季休暇中の坂上忍(53)に代わって司会を務めた相方の後藤輝基(46)が「もう入る!?」と問い直すと、岩尾は「入ります」と苦笑した。

 「ちなみに後藤で調べたら…」と相方についても検索。結果は「“後藤さんの司会、見やすくていいな”ってなってて…なんでやねん!!なんやねん!!俺こんだけ言われてんのに」と不機嫌そうにぼやいて笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年7月30日のニュース