ガンバレルーヤよしこ ぼる塾・田辺に舞い降りた笑いの神にお手上げ「そんなやつに勝てるわけがない」

[ 2020年7月18日 13:48 ]

ガンバレルーヤの(左から)よしこ、まひる
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」よしこ(29)が、18日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に相方のまひる(26)とゲスト出演し、お笑いユニット「ぼる塾」へのライバル心を明かした。

 MCの久本雅美(62)から「女芸人がどんどん出てきてるやん。どう?心情として」と聞かれると、よしこは「やっぱり、ぼる塾」と返答。4日にぼる塾がゲスト出演した放送もチェックしており、「見させていただきました。ばっちりマークしてます。とんでもねえ化け物が出てきた」と明かした。

 ぼる塾のボケ担当・田辺智加(36)とは同期という。「前から結構仲良くて」といい、よしこは3人で写真を撮ろうとした際のエピソードを披露した。「『3人で写真撮ろう』って、田辺さんがピースしたんですよ。そしたら、この中(指の間)から小バエが飛んできたんですよ。そんなやつに勝てるわけがない」と、田辺に降臨した笑いの神にお手上げ状態。いとうあさこ(50)は「いつからいたの?ここに」と驚き、久本は「田辺さんのペットじゃねえか?」とツッコミを入れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年7月18日のニュース