フジモンの「楽屋での顔は大丈夫じゃない」 相方・原西明かす 木下優樹菜さん引退で

[ 2020年7月18日 13:41 ]

「FUJIWARA」の藤本敏史(左)と原西孝幸
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸(48)が18日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。木下優樹菜さん(32)の引退発表を受け、相方の藤本敏史(49)の様子について「楽屋では大丈夫じゃない」と暴露した。

 昨年10月の“タピオカ騒動”を受け、同11月から活動を自粛していた木下さんは今月1日、芸能活動再開を発表。そのわずか5日後、6日に一転して、芸能界引退を発表した。

 番組の収録は木下さんが引退発表からわずか1時間後。冒頭から番組MCの今田耕司(54)から「フジモン元気出せや!」とイジられた藤本は「いたって元気ですけど?何かありました?」ととぼけた。

 あらためて今田は「ありましたよ、優樹菜ちゃんが引退!」と話を振り、「(楽屋で)今田さん、お話あるんですって。きょう顔、パンパンに腫れてたもん」と笑った。

 そんな相方について、原西は「寝てないぞ?どうやら。去年から寝てないぞ」とツッコミ。藤本も「寝れるか!そうですね、1月1日からですね」と木下さんとの離婚を発表した翌日の元日から寝てたないとボケてみせた。

 一連のニュースについて「僕もヤフーニュースでしか入ってこない」と原西。「来る時に新幹線で『おい!』ってなりましたけど」と明かしつつ、「楽屋での顔は大丈夫じゃないから、全然。大丈夫じゃない、コレ!って思って」と暴露。相方からの言葉に、藤本も「難しいなって思って」と苦笑いするばかりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年7月18日のニュース