貫地谷しほり 内田有紀との密着2ショット公開「2人とも美しすぎ」「贅沢すぎる目の保養」

[ 2020年7月17日 11:18 ]

貫地谷しほり
Photo By スポニチ

 女優の貫地谷しほり(34)が16日、自身のインスタグラムを更新し、女優の内田有紀(44)との密着2ショット写真を更新している。

 貫地谷は「美しいゆきさまと。今回ディアペイシェントで初共演の陽子先生役の内田有紀さん」と、17日に初回を迎える自身主演のNHKドラマ「ディア・ペイシェント」(金曜後10・00)で共演する内田との仲良し2ショット写真を公開した。

 「美しく優しく陽子先生のようなゆきさまに いつも癒されておりました」とデレデレ。「何故ゆきさまかって? 初日の本読みの日『なんて呼ばれてるの?』と気さくに声を掛けていただき、『じゃあしーちゃんだね!』と。私は『じゃあ私はゆきさまと呼ばせていただきます』と言ったら 笑いながら『いいよ~』と。撮影中はたくさんお気遣い頂き 支えてもらいました!」とお互いの呼び名を決めたエピソードを明かした。

 「写真は自粛前。こんなに頬を寄せてもらって 嬉しくて目が開いてません(笑)」と公開した密着ショットについて説明。「ついに明日から放送が始まります!是非ご覧ください!!!」と新ドラマのPRも忘れなかった。

 この投稿に「え、やばいです かわいい。。。」「お二人とも素敵です」「素敵綺麗かわいいショット」「めちゃくちゃ楽しみにしてまーす」「この二人は、本当に贅沢すぎる目の保養」「やばい!!可愛すぎる」「美しすぎるツーショット」「大好きなお二人が頬を寄せ合ってお写真を…! ごちそうさまです!!!」「綺麗すぎる!」「2人とも美しすぎます」などと反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年7月17日のニュース