柏原収史 兄・柏原崇氏と内田有紀の結婚を祝福「きれいなおねえちゃんができました」

[ 2026年4月3日 13:35 ]

柏原収史
Photo By スポニチ

 俳優の柏原収史(47)が3日、自身のX(旧ツイッター)を更新。兄で元俳優の柏原崇氏(49)と女優の内田有紀(50)の結婚を祝福した。

 内田は公式サイトのトップページで「一部報道にもございました通り、柏原崇と内田有紀は入籍いたしました」と再婚を発表。「ともに歩んできた時間が家族という形になりました」と再婚に至った経緯を明かし、「これからも二人で手を取り合い、優しさを大切にしながら日々を重ねてまいります。引き続き、温かく見守っていただけましたら嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。柏原崇 内田有紀」と連名で報告をした。

 これを受け、収史は「おにいちゃんがけっこんしました」と報告。「きれいなおねえちゃんができました」とつづった。

 収史1994年にTBSドラマ「人間・失格~たとえばぼくが死んだら」で俳優デビュー。2000年に映画「スリ」で日本映画批評家大賞新人賞を受賞。多数の映画、ドラマに出演する一方で、アイドルプロデュースやスイーツ店のプロデュースなどマルチに活躍している。

続きを表示
続きを表示 広告なしで読む

「内田有紀」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年4月3日のニュース