よゐこ濱口、妻・南明奈の奇妙な行動に驚き「風呂場で“ゴゴゴゴゴゴ”って引きずる音が」

[ 2020年7月7日 21:21 ]

濱口優・南明奈夫妻
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(48)が7日放送の日本テレビ系「夏の超特大さんま御殿!!激レア家族が大集合!浴衣女だらけで七夕祭」(火曜後7:00)に出演。妻でタレントの南明奈(31)の浴室での奇妙な行動に驚いたときのエピソードを披露した。

 濱口は「一緒に住んでると、お風呂で入ってるときに音が聞こえてくるじゃないですか。毎回“ゴゴゴゴゴゴ”って引きずる音がするんです」。理由を尋ねると「潔癖症で、風呂場の床だけは足がつけれない。だから洗面器に乗って移動している」と意外な返答があったという。

 南は「濡れた床がすごく気持ち悪くて。シャワーで洗ってる時も洗面器に足を入れてます。例えばグラビアでお風呂の撮影のときも、上半身はキメているんですけど、両足は洗面器に入れてました」と明かし、会場を驚かせる。

 MCの明石家さんま(65)が「『そのまま歩けよ。すぐ風呂なんだから!』とか濱口は言わないの?」と問いかけると「1個の洗面器で移動してるんだったら、もう1個買って両足で滑れるようにした方がいいのかなとは思いますね」と返答。さんまは「はぁ~、優しいな~濱口は」と感心していた。

続きを表示

2020年7月7日のニュース