サバンナ高橋 先輩・フジモンの木下優樹菜フォローは「お子さんを第一に考えてはるのは絶対に間違いない」

[ 2020年7月7日 16:02 ]

サバンナの高橋茂雄
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(44)が7日、フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)で、タレント・木下優樹菜(32)の芸能界引退による元夫の心境を察した。

 木下の元夫で「FUJIWARA」の藤本敏史(49)は6日、「マスコミのみなさまにお願いです」とし、「彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします」とコメント。

 この行動について、吉本興業の後輩でもある高橋は、「ホンマに子どもが2人おられるんで、その子たちを絶対に育てていかんという事。それ(子育て)はホンマにこの後も続いていくことやから、そっとして欲しいというのが藤本さんの気持ちですよね」と話した。

 また「お子さんたちの人生もあるし、それをまず第一に考えてはるのは絶対に間違いないと思いますね」とも語った。

 木下と藤本は同局「クイズ!ヘキサゴンII」での共演を経て2010年に結婚。昨年12月に離婚した。木下は7歳と4歳の2女のシングルマザーとなったが、藤本は同じマンションの別の部屋で暮らしている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年7月7日のニュース