藤田ニコルの“彼氏にしか見せない顔” トライアスロン女子指摘に「全部正解です」

[ 2020年7月4日 14:14 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が3日深夜、TBS「有吉ジャポン2 ジロジロ有吉」(金曜深夜0・20、初回1時間スペシャル)に出演。自身のへそを披露し、彼氏にしか見せない顔を暴露され、「全部正解です」と笑った。

 出演者が“人を見る目”を養うために、さまざまなことをジロジロ見る番組で、この日の初回の放送では1万人のへそを見てきた石川ヒロヂ先生の前でへそを披露した。

 ニコルは「へそに自信がなくて、ポップティーンの時に出べそだってみんなに言われて」と意外な告白。「あんまりへそを出すの好きじゃなかったんですけど、今日見てみたら出べぞじゃなくなった」と明かした。

 そうして衣装の間からへそを出すと、石川先生は「ぷっくり ドーナツ型」と診断。「とても珍しい」タイプだといい、「異性、同性ともに、相性バッチリの人とは長続きするBFF(ベストフレンドフォーエバー)優先タイプ」と解説した。

 ニコルは「基本BFFで固まってますね。私が面倒くさい性格ではあるので、こんな私に付き合ってくれる友達は数少ない。みちょぱとか貴重ですよ、BFF」と、ともにゲスト出演し、友人でもあるタレントのみちょぱこと池田美優(21)との仲について語った。

 さらに、へその形で“彼氏にしか見せない顔”も分かるとし、石川先生はニコルを「夜明け前のトライアスロン女子」と診断。「スタミナが無尽蔵で選手として優秀。夜明けまで続きますね、試合が…。始めは自分が小悪魔のようにせめて、途中からは受けに回るという、多種目競技的なトライアスロンなスタイル」と解説を加えた。

 この説明に、ニコルは「全部正解です、何時でもできる」と豪語。普段からニコルに話を聞いているという、みちょぱも「当たってる、当たってる」とそのへそ診断の信ぴょう性の高さに感心しきりだった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月4日のニュース