ミッツ 手越のピンク色使用に「自分の色以外を使うと…黒か白くらいしか使えなくなっちゃう」

[ 2020年6月23日 13:29 ]

ミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのミッツ・マングローブ(45)が23日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で、ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が発表したユーチューブチャンネルのタイトル画面についてコメントした。

 タイトル画面には、手書きと見られるピンク色の字体で「手越祐也チャンネル」と書かれている。ピンクはNEWS所属当時の手越のカラーのため、ファンの間でも「ファンへの思い・メンバーへの思い全部詰まっている」「ジャニーズ時代をファンに思い起こさせるような担当カラーは使うべきではない」などと様々の意見があることを番組は伝えた。

 司会の坂上忍(53)は、ファンの意見の争点は「色なんだ。もうちょっと、ちゃんとした字にしようよとか、そういう話ではないんだ」と指摘した後、“手書き感”を納得したように「あえてか!」とフォロー。

 色についてはミッツが「NEWSはもともと9人いたから、本当にね、自分のカラー以外の色を使うと結局誰かしらのメンバーの色になってしまう。黒か白くらいしか使えなくなっちゃうんですよ」と大所帯だったグループならではの難しさを解説。

 もしも黒や白、ピンク以外の色を使った場合は、「そうすると、いろいろ深読みされちゃうから」と付け加えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月23日のニュース