手越祐也、滝沢副社長との対立否定「感謝しかない」 「手越大丈夫か?と心配してくださった」

[ 2020年6月23日 22:28 ]

会見を終え、会場から出てくる元NEWSの手越祐也
Photo By スポニチ

 19日にジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」の手越祐也(32)が、23日夜に緊急会見を行い、その模様を自身のユーチューブチャンネルで生配信した。

 「退所する際に滝沢(秀明)副社長と話ができていなかった」ことについて聞かれた手越は「本音を言っちゃうとショックだなという思いはあります。破天荒ですけども、こだわりはもって活動してきたので、会ってほしかったなという気持ちはあります」と率直な思いを吐露。

 「ただ、雑誌とかで書かれていた『滝沢くんと対立』なんてことは一切ないし、なんなら『タッキー&翼』でアイドルとして同じ立場で活躍されていて、タレントの気持ちをわかってくださる方なので。共通の友人を通じて『手越大丈夫か?』と心配してくださってもいた」と明かした。

 「僕のことを心配してくれた滝沢くんには感謝しかないし、かっこいい先輩ですしジャニーズを背負っていくお方だと思う。もし今後お会いできる機会があるなら、できることがあるなら一緒にしたいですし、手伝えることがあったらさせてくださいと話したいです」と前向きに語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月23日のニュース