手越祐也、「絶対にファン裏切らない」発言の真意語る「自信があるし、そうでないと独立してない」

[ 2020年6月23日 21:56 ]

ジャニーズ事務所を退所し、記者会見するアイドルグループ「NEWS」元メンバーの手越祐也
Photo By 共同

 19日にジャニーズ事務所を退所した元「NEWS」の手越祐也(32)が、23日夜に緊急会見を行い、その模様を自身のユーチューブチャンネルで生配信した。

 会見で「週刊文春」の取材に「絶対にファンを裏切らない」と答えた真意について聞かれた手越は「僕は今までたくさん、ジャニーズ事務所のおかげで守ってもらったし、猪突猛進の性格でやりたいこと全部やってきて」といい、「ただ、今思い描いている未来とかやりたいことは、ジャニーズ事務所にいたらできないことがたくさんあって。例えば、僕らエンターテイナーは視聴者に少しでも喜んで欲しいので、ハロウィンや海でのファンミーティング、ディナーショーで人生相談などやっていきたかった。海外進出もしたかった」と願望を口にした。

 「手越祐也を応援してくれている人のために、今までよりさらに大きな色んなジャンルへのビジョンだったり、構想だったりがあるので『やっぱり手越祐也は他の人と違うことするよね』『革命的なことやってるし面白そうだな』。そう思わせる自信があるし、そうでないと独立していないです」と胸を張った。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月23日のニュース