×

「東方神起」チャンミン 一般女性と9月結婚を発表「今まで以上の恩返しを」

[ 2020年6月13日 05:30 ]

東方神起のチャンミン
Photo By スポニチ

 韓国男性デュオ「東方神起」のチャンミン(32)が12日、結婚することを発表した。お相手は一般女性。韓国の所属事務所が「9月5日に現在交際中の女性と結婚することになりました」と明かした。相手が一般人であることから、挙式・披露宴は非公開で行う。

 今後も変わらず活動する予定で、事務所は「人生の新しいスタートを控えているチャンミンに温かい祝福をお願いします」と呼び掛けた。相手の詳細については控えているが、昨年末に現地メディアが知人の紹介で出会った年下の一般女性と交際中と報じていた。

 日本の公式ファンクラブサイトには、日本語で書いた直筆メッセージを掲載。ファンに感謝の気持ちを伝えるとともに結婚を報告した。「僕が進もうとする道は、今まで歩んできた道より大きな責任を負う道となると思う」と襟を正し「僕を応援してくれる方たちに今まで以上の恩返しができる東方神起のチャンミン、そして一家庭を築く人になろうと思います」と決意をつづった。

 ◆チャンミン 1988年2月18日生まれ、ソウル出身の32歳。03年に東方神起の最年少メンバーとしてデビュー。日本デビューは05年。俳優として、12年公開の日本映画「黄金を抱いて翔べ」で日本アカデミー賞新人賞。15年11月に兵役で義務警察に入隊し17年8月に除隊。1メートル86、61キロ。血液型B。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年6月13日のニュース