東国原英夫、アンジャ渡部をバッサリ「女性関係の扱いが雑」

[ 2020年6月11日 17:00 ]

東国原英夫
Photo By スポニチ

 元衆院議員でタレントの東国原英夫(62)が11日、TBS「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が複数の女性との不倫スキャンダルで出演番組を全面自粛することになった問題についてコメントした。

 全面自粛することになった原因が妻で女優の佐々木希(32)との交際時から続く複数の不倫相手の存在だったことを、11日発売の「週刊文春」が報じている。渡部は10日「妻にも謝罪しました」とコメントを出し、無期限の活動自粛を発表した。

 東国原は「渡部くんは、昔から女性関係が好きだとか遊んでいるっていううわさは聞いてました」と明かし、「それでも、さすがに結婚した後はやめたと思っていた」とコメント。「奥さんとも“仲むつまじい”というイメージで売っていたので、さすがに女性関係はやめたと思ってたんですが、やっぱすぐはやめられなかったのかなって驚いてます」と話した。

 続けて、多目的トイレでの不貞行為が報じられたことに触れ「女性関係の扱いが雑ですね。これはガッカリでした」とバッサリ。「不倫は良くないですよ。良くないですけども」と前置きをしたうえで「やっぱり、不倫するのも、ある程度ルールがあって、相手女性に対するリスペクトとか丁寧さとか優しさがないとダメだと思う」と語った。

続きを表示

2020年6月11日のニュース