LiLiCo アンジャ渡部の出演自粛は「驚きました。困りましたよね」 「王様のブランチ」で共演

[ 2020年6月10日 10:52 ]

タレントのLiLiCo
Photo By スポニチ

 映画コメンテーターでタレントのLiLiCo(49)が10日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日にテレビとラジオの番組出演の全面自粛を各局に申し入れたことについて言及した。

 渡部は、番組出演の全面自粛の理由について、複数の女性との不倫スキャンダルと説明。17年に女優佐々木希(32)と結婚し、1歳の長男がいる。

 渡部がMCを務めるTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)で共演しているLiLiCo。「驚きました。困りましたよね。こっちにも、いろいろ『知ってる?』みたいな感じ」で連絡が来たという。

 渡部とは共演者という関係で「プライベートでのお付き合いがなくて、電話番号も知らないし、普段の遊び方だったりとかは分からない」とコメント。これから番組が対応に追われることに「スタッフは大変ですね」と心配した。

 一方、渡部と同じ事務所に所属するお笑いトリオ「東京03」の角田晃広(46)は「(渡部は)先輩なので、もちろんプライベートでもお世話になってます」と明かし、「僕もネットニュースで知ったので、何がどこまで事実なのか分からない。本人のコメントを待つしかない」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース