剛力彩芽 2カ月ぶり投稿「映画が大好きだから」とマスク姿で思いつづり反響「お洒落」「顔ちっさ」

[ 2020年5月31日 15:18 ]

剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(27)が31日、自身のインスタグラムを更新。約2カ月ぶりの投稿で、マスク姿で映画愛をつづった。

 剛力は「もう期間は終わってしまいましたが…泣 @joki_mask_japan で購入出来ます。収益は全て全国のミニシアターに寄付されます」とマスク姿の写真を2枚投稿。「微力ながら。もっともっと映画が観たい。映画が大好きだから。映画館も大好きだから」と映画への愛をつづった。

 ハッシュタグでも「#Cheerupthetheater」「#映画館を元気に」と添え、最後は「#みんなも元気?」と呼びかけた。

 剛力の投稿は新型コロナウイルス肺炎のため3月29日に死去した「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けんさん(享年70)との思い出をつづった3月30日が最後で、約2カ月ぶりの更新となった。

 この投稿に「元気そうでよかった」「久しぶりの投稿でめっちゃ嬉しい」「久しぶりに見た剛力さん、相変わらず可愛い」「剛力ちゃん、いいね」などと久々の投稿を喜ぶ声のほか、「映画良いですよね」「映画館って見ず知らずの人達が感情を共有できる素敵な空間だよね」「ミニシアター 大事ですよね」などと映画愛への思いをつづる声も。さらには「彩芽ちゃん、めちゃめちゃキレイ」「顔ちっさ」「ほんとにお顔小さすぎて…」「マスクお洒落、、、」「こんなステキなマスクがあったんですね」「彩芽ちゃんのマスクスタイリッシュでカッコいいね」「素敵なマスクだね」「まだ、マスクは必要だよ」など、剛力のマスク姿に反応する声も多数寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月31日のニュース