Cocomi 連日アニメ好きアピール!? 続編発表に「はァ楽しみが増えすぎて幸せです」

[ 2020年5月22日 16:13 ]

Cocomi公式インスタグラム(cocomi_553_official)より

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(ココミ、19)が22日、自身のインスタグラムを更新。好きなアニメの新作放送情報に「楽しみが増えすぎて幸せです」と思いをつづった。

 Cocomiは「今日のメイクです!」と記し、自身がアンバサダーを務めるDiorのメーク道具を使ってメークアップする自身の様子をアップした。

 かねてアニメや漫画好きを公言しているCocomi。この日、テレビアニメ「炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)」の続編「弐ノ章」が7月から放送されるという情報に即反応。「炎炎ノ消防隊2期の情報、来ましたねェ!?はァ楽しみが増えすぎて幸せです。 #フハハハ」と喜びを爆発させた。

 Cocomiは20日にもストーリーで「呪術廻戦ンンアァ! 待てませんね!!!!」と投稿。人気漫画「呪術廻戦」が10月からアニメ化されることに反応していた。

 「炎炎ノ消防隊」は「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の人気漫画が原作で、テレビアニメ第1期は2019年7~12月に放送された。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月22日のニュース