×

フジモン、ヒロミの「優樹菜を呼んでこい」イジリに冗談返し「無理。タピオカを作ってる」

[ 2020年5月16日 16:20 ]

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が16日放送のフジテレビ「お家で遊ぼう」(後1・30)にリモート出演。元妻でタレント・木下優樹菜(32)との離婚をイジられ、ユーモアで返した。

 番組は「外出自粛だから1人飲み芸能人大集合」と題した企画で、藤本も自宅から参加。すると、冒頭でいきなり、MCを務めるタレントのヒロミ(55)から「あれ?奥さん、どうしたの?裏にいるの?呼んでこいよ」と冗談が飛んできた。

 藤本は「ヒロミさん…。あの~」と少し間を置いてから「チョリコーン」と、両手でピースサイン。木下のネタ「チョリース」と「離婚」をかけ合わせたジョークで返した。

 続けて、晩酌のお供を紹介する場面では「シーチキン」を挙げ、「やっぱり(食器などを)洗うのとかもめんどくさいんですよね」と缶詰食品に頼っていると明かすと、再びヒロミから「だから優樹菜を呼んでこいっつーんだよ」とイジリが。

 藤本は「無理。タピオカを作ってる」と、木下が昨年10月に起こした“タピオカ騒動”を交えて笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年5月16日のニュース