×

ダレノガレ明美 潔白証明へ毛髪検査を報告「立ち合いの方もつけてもらいました」

[ 2020年5月12日 15:59 ]

モデルでタレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 タレントのダレノガレ明美(29)が12日、自身のツイッターを更新し、毛髪検査を受けたことを報告した。

 一部で薬物使用があるような報道がなされたことで、7日には自身のインスタグラムで「今回、虚偽のニュースがネットニュースに流れ、沢山の方に誤解をされてしまいショックを感じております。タレントとしての活動に支障が出てもおかしくない内容でしたので、所属事務所に相談し、ネットニュース配信元に対して、所属事務所が内容証明を出しました」と抗議していたダレノガレ。所属事務所のコメントも画像で公開していた。

 その後、11日には「明日、毛髪検査行ってきます」とツイートし、「しっかりやります!尿検査は数日前の結果しか出ないみたいで、毛髪なら3~4ヶ月以内に薬物を使用してた場合アウトなので!結果までは少し時間かかるみたいですが、しっかりやってきます」と、身の潔白を証明すると宣言していた。

 この日は「毛髪検査へ行ってきました!」と伝え、「髪の毛長いので1000本以上切りました!」と明かした。結果は「2~3週間後」。「ちなみにしっかり立ち合いの方もつけてもらいました!」と記し、「これから使う資料にもなるのでしっかり!」と書き込んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年5月12日のニュース