ノンスタ石田、双子の娘たちの包丁デビューにしみじみ「こうやって大人になっていくのかー」

[ 2020年5月12日 18:53 ]

双子の娘たちの包丁デビューの様子を公開した「NON STYLE」の石田明(C)アメーバブログ
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(40)が11日、自身のブログを更新、双子の娘たちが包丁デビューしたことを報告した。

 この日は、「包丁デビュー」と題してブログを更新し、「今日、双子の娘たちはキッチンに入り包丁デビューしました」とその様子を写真とともに報告。

 続けて包丁は「バターナイフと木の包丁」だったと明かし、2人の姿に「手前が次女ちゃんなんですけど台が高いから年子のお姉ちゃんに見える。やっぱりママのことよく見てるんですねー。上手に切ってました」と感心。昼食の冷やし中華にのせるキュウリも少し切ってもらい、みんなで食べたこともつづった。
 
 最後は「こうやって大人になっていくのかー」と愛娘の成長にしみじみとした様子でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「双子ちゃんの成長が楽しみ」「いろんな遊びをしたり何にでも挑戦させてあげられるそんなお父さん、お母さんステキです」「とっても頼もしく見えます!」「こうしてまたお姉さんになって行くんですね~」「将来料理上手になりそうですね!」「本当にママみたいな後ろ姿」「1番かわいい時ですねっ」「何事も経験ですね!」「おーいいですねー!」など、多くのコメントが寄せられている。

続きを表示

2020年5月12日のニュース