声優の小松未可子&前野智昭が結婚 ともに「仕事やキャラクターへの向き合い方」尊敬

[ 2020年5月12日 22:18 ]

結婚を発表した小松未可子
Photo By スポニチ

 アニメ「HEROMAN」のジョセフ・カーター・ジョーンズ役などで知られる声優の小松未可子と「うたの☆プリンスさまっ♪」のカミュ役などで知られる声優の前野智昭が結婚したことを12日、双方の公式サイトで発表した。

 小松は「私事で恐縮ではございますが、この度、私、小松未可子は、前野智昭さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。そのどれも尊敬しています。お互いを尊重し合い、真摯に向き合い、そして共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いていきたいと思っています。至らない私たちではありますが、これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、作品への感謝や愛を最大限注ぎ、皆さまに楽しんでいただけるよう、尽力して参ります。どうぞこれからもよろしくお願い致します」と報告。

 前野も「私事で大変恐縮です。この度、私、前野智昭は小松未可子さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です。私はこれまでも、そして今も、多くの方に支えていただき、幸運にもたくさんの作品、キャラクターとのご縁に恵まれました。いつも支えてくださる皆さま、そして作品やキャラクターたちへの感謝を忘れず、これからも1つ1つの仕事に真摯に向き合い、精進して参ります。まだまだ未熟な私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月12日のニュース