橋本環奈 巣ごもりで「昼夜逆転じゃないくらい逆転」 夕方16時くらいに…

[ 2020年5月4日 14:58 ]

橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優・橋本環奈(21)が4日、インスタライブを配信し、新型コロナウイルス感染拡大が続く中での自宅時間の過ごし方を明かした。

 ツイッターのフォロワー数が300万人を超えたことを記念しての配信で、ファンに「最近、本を読んだり漫画を読んだり、ゲームしたりしてるんですけど、人と会わないと発声がなってないかも」と報告した。

 ファンからコロナ対策を聞かれると、「とにかくこもることかな。今、ネットとかでも(物を)買えちゃうじゃないですか?お買い物とかもできちゃうし。除菌スプレーとか、めっちゃありますよ。ドアノブにスプレーしたりしてます」と答えた。完全巣ごもり生活で美容院にも行っておらず、前髪も伸びていることを明かした。

 最近は家を徹底的に掃除したという。「朝方から掃除し始めて、昼まで全部掃除したかも。掃除機かけて、クイックルワイパーをかけて、ふいて、除菌して」。トイレ、風呂、洗面所に加え、さらには洗濯機まで掃除する徹底ぶりで、「掃除、はかどっちゃって」という。

 一方で、「昼夜逆転じゃないくらい逆転してる」とも明かした。夜更かしが少しずつ進んだ結果、朝になっても眠れない状態になってしまい、「こないだ、夕方16時くらいに寝るという」と驚きの生活サイクルを打ち明けた。

 日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!!」で共演した若月佑美、清野菜名とは、LINEグループで交流しているという。過去に3人で焼き肉を食べに行ったことがあるといい、「家にこもってるから『焼き肉とか行きたいね』と話してました」。焼き肉が恋しいあまり、「リモート焼き肉しよう」という話にもなったそうで、「個人個人で焼いてるのを見るのかな?そういうのを見るのもありかな」と想像力をふくらませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年5月4日のニュース