工藤静香 緊急事態宣言で呼びかけ「不安でイライラしたりせず、明るく笑顔で」

[ 2020年4月8日 10:35 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(49)がが7日、自身のインスタグラムを更新。緊急事態宣言の中、「不安でイライラしたりせず、明るく笑顔で頑張りましょう」と呼びかけた。

 「お野菜のテリーヌ」の写真とともに、レシピを紹介したうえで、「やっとやっと緊急事態宣言が出ましたね」と切り出した工藤。「不安でイライラしたりせず、明るく笑顔で頑張りましょう」と呼びかけ、「自分が不安だと家族や大切な人も不安になってしまうと思います。全国のお母さんは、いつもより家事が増えると思いますが、今こそ頑張りましょう!全国のパパさん、皆さま!笑顔でいましょうね」と続けた。

 この投稿に「あたたかいメッセージありがとう」「大切なひとのために、笑顔でいたいと思います」「皆様と元気で笑顔で会える日を楽しみに頑張ります」「彩りも栄養も最高で、気持ちが明るくなるお料理ですね」「しーちゃんの言葉で救われた 笑顔で乗り切ろう」「すべての旦那さんには働いてもらわないといけないから、免疫力低下しないように気をつけないと~!」「お母さんが笑顔でいれば家族が明るくなる」「シーちゃんの言葉、心に染みます」「この難局をなんとかみんなで力を合わせて乗り切って、また楽しく平和な時間をみんなで楽しむために頑張っていきましょうね」などとさまざまな声が寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年4月8日のニュース