ハリー杉山 モデル同期・東出の心情分析「八つ裂きにされるんじゃないかと…」会見夜に連絡も

[ 2020年4月6日 12:20 ]

ハリー杉山
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのハリー杉山(35)が、4日放送のカンテレ「胸いっぱい!サミット」(土曜正午)に出演し、モデル時代の同期でもある東出昌大(32)について語った。

 関西人300人に聞いた「世間を炎上させた失言暴言迷言ランキング」のコーナーで、東出と唐田えりか(22)との不倫問題が5位にランクイン。東出が騒動発覚後初の記者会見で、妻の女優杏(33)と唐田のどちらが好きかと聞かれた際、「私の心の内を今、ここでしゃべるのは妻を傷つけることになると思うので、お答えできません」と回答したことがやり玉に挙げられた。

 パネラー陣が私見を述べる中、番組MCのハイヒール・リンゴ(58)から「ハリーは(東出と)お友達?」と話を振られたのがハリーだった。

 するとハリーは「モデルデビューした時の同期です」と認め、「彼のことはよーく知っていますし、もっと言うと記者会見当日、夜も連絡取り合っていたんです」と今も近い関係であることをうかがわせた。

 その上でハリーは「彼のことをよく知っている人からすると、正直、頭が真っ白になったと思うんですよ。やったことに関してはものすごく反省しているんですね。で、何を言おうと、メディアからは八つ裂きにされるんじゃないかなと、彼はおそらく思っていたと思うんですよ」と、会見に臨む東出の心情を分析した。

 その上で、「杏さんのことを『ごめんなさい』って、もっと謝らないといけない、謝らないといけないと思って、パッと出てしまったのがこの答えだったと思うんですよね。双方のことを考えるとかじゃなくて、真っ白になってこれが出てきたんじゃないか」と、極度の緊張感から、頭が正常に働かない状態で言葉ではないかと推測した。

 ランキングでは女優・鈴木杏樹(50)が4位、鈴木の不倫相手の喜多村緑郎(51)3位に入るなど、関西人の不倫問題への怒りが上位にランクインした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月6日のニュース