×

「あぁ喜美子」大島優子、戸田恵梨香との“親友ショット”に反響「最高最強」「また是非共演して」

[ 2020年3月28日 12:04 ]

大島優子
Photo By スポニチ

 女優の大島優子(31)が28日、自身のインスタグラムを更新。この日、最終回を迎えて完結したNHKの連続テレビ小説「スカーレット」で共演した戸田恵梨香(31)とのツーショットを掲載した。

 大島は、最終話の放送終了後に「半年間、スカーレットを視聴していただきありがとうございました」と投稿。戸田が務めるヒロイン・川原喜美子の幼なじみで、信楽で一番大きな窯元(かまもと)「丸熊陶業」のお嬢様、熊谷照子役を演じ終えたことに「照子を演じていて楽しくない日はありませんでした ひとりの人の人生を長いこと演じるのは台本があるにしても余白の部分の物語りを作っていくようでそこにはいろんな人が交わっていき紡がれて繋がっていく登場していない時間さえも愛おしく大切にしながら作っていきました 日々生きる、とはそうゆうことなんだ、と」とつづった。

 また、戸田と2人でにこやかに外で食事をしている様子をアップして「喜美子よ、あぁ喜美子あなたは知っていますか?恋と愛の違いについて、、、愛溢れる現場に出会えたことに心から感謝して」と書き込み「さよ~なら~」と締めくくった。ハッシュタグでは「#スカーレット」と添えた。

 この投稿にコメント欄には「お疲れ様でした」「毎朝、楽しませてもらいました」「素敵なドラマに出逢え、とても充実した半年間でした」「とても素敵な照子をありがとうございました」などと、ねぎらいの声。そのほか「照子友達にほしい」「照子ロスになるのは確実」「またいつかどこかで照子に会いたいな」などと放送終了を惜しむ“ロス”も相次いでいた。また、「素敵なツーショット」「二人の掛け合いは最高最強でした」「また是非共演してくれる日を待ってます」といった大島と戸田のコンビを絶賛するコメントも寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年3月28日のニュース