×

STU48瀧野由美子 こじはるら所属の芸能事務所に移籍「自分の可能性が広がると…」

[ 2020年3月28日 23:26 ]

ニコニコ動画の生放送で事務所移籍を発表したSTU48瀧野由美子
Photo By 提供写真

 STU48のセンター瀧野由美子(22)が、来月から芸能事務所Mama&Sonに移籍することが28日、ニコニコ動画「STU48 3周年生放送」で発表された。

 番組後半にサプライズでVTRが流され、AKB48グループ総監督の向井地美音(22)が登場。「瀧野由美子ちゃん、私が所属しているMama&Sonへの移籍が決定しました。おめでとうございます、ゆみり~ん」と発表した。続けて「48グループの先輩だと加藤玲奈ちゃん、峯岸みなみさん、高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、渡辺麻友さん、とても豪華な卒業生の先輩たちなどが所属している事務所です。ゆみりんの活動にもすごくすごく期待しています。一緒に頑張ろうね~」と呼びかけた。

 瀧野は「この私に声をかけてくださったことがありがたいので、恩返しできたらいいなと思っています。自分の可能性が広がると思って」と決断した理由を明かした上で「私の憧れる先輩ばかりなので、そんな先輩みたいになれるように、たくさんお世話になりたいと思います」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年3月28日のニュース