×

「こぶしファクトリー」野村みな美 解散後に海外留学へ「視野を広げるためと、自立できるように」

[ 2020年3月28日 22:55 ]

野村みな美
Photo By スポニチ

 3月30日に解散するハロー!プロジェクトの5人組グループ「こぶしファクトリー」の野村みな美(20)が28日、グループのブログで、海外留学の計画をつづった。

 野村は「今日は解散後の自分について、話していきたいと思います」とし「皆さんには、お芝居の道に進みたいと解散発表の時もお話しさせていただきましたが、その前に自分の視野を広げるためと、自立できるようになりなさいと親からも背中を押され、海外留学に行きます」と明かした。

 現在、新型コロナウイルスの感染拡大のため30日の解散公演も無観客で開催される。そのため野村も「このご時世でもありますし、少し休憩してからいくことにはなるので、皆さんとお会いするタイミングが、しばらく先になることと思います」とし、「いつかまた戻ってきたときには、ひとまわり成長した私になっていると思うので、会いにきてくださると嬉しいです」と抱負を述べた。

 こぶしファクトリーは15年9月にメジャーデビュー。同年のレコード大賞で最優秀新人賞に輝いた。当初は8人組で活動。パワフルな歌唱とパフォーマンスが武器で、ライブでの盛り上がりが評判を呼んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年3月28日のニュース