中居正広 「湯船は2年ぐらい入ってない」温泉でも入らないワケ 後呂アナ「女子ですか?」

[ 2020年3月2日 13:47 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(47)が2月28日深夜放送の日本テレビ「新・日本男児と中居」(金曜深夜0・30)に出演。自身の風呂に関するこだわりを明かし、驚かせた。

 この日は年間300日以上銭湯に通う社長の新・日本男児が登場。風呂についてトークを展開した。

 そんな中、中居は「僕は湯船は2年ぐらい入ってないです。温泉行っても入らなかったりする」と告白。スタジオから驚きの声が上がる中、中居は「温泉行った時に、浴衣着るでしょ?その時点でちょっと…『いやいや、これは風呂上りに着たいのよ』って(なる)。みんななんで(先に着るの?)きったないのに…って。結局、洋服のまま、浴衣を持っていくの。そうすると荷物が(多くなる)。行きも帰りも。あと、シャンプーとかもちっちゃい携帯用のシャンプーとリンスとかを持参するの。お風呂に行くまでに結構な荷物なのね」とそのこだわりを熱弁。そんな中居に、後呂有紗アナウンサー(25)が思わず「女子ですか?」とポツリ。

 さらに、中居は「入るのにも結構(荷物が)ある。終わった後に拭くのとかも渇くまで時間がかかる。乾かすまで素っ裸でいると、『あ、中居さんですか?』って撮る人がいる。『いやいや、これは…』」と実演してみて、スタジオを笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月2日のニュース