日向坂46小坂菜緒&加藤史帆 ドラえもん&恐竜コラボに大興奮「ワクワクしますね」

[ 2020年2月26日 15:41 ]

ドラえもんの登場に満面の笑みを浮かべる日向坂46の加藤史帆(左)、小坂菜緒
Photo By スポニチ

 人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒(17)、加藤史帆(22)が26日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の「ジュラシック・パーク」エリア内で「映画ドラえもん のび太の新恐竜」(来月6日公開)の公開記念イベントにスペシャルゲストとして登場。国民的キャラクターと人気テーマパークの初のコラボレーションとあって登場したドラえもんと恐竜を目の前に、興奮を隠しきれない様子だった。

 小坂は先月26日深夜に放送されたテレビ東京の冠番組「日向坂で会いましょう」内で、休日は博物館へ行くほど熱中していることを明かし、好きな恐竜ベスト3も発表するなど大の恐竜好き。この日は首元をなでるなど“ふれ合い”も体験し「見た目はちょっと怖くてどきっとするんですけど、とってもかわいかったです!」と目を輝かせた。今月16日のブログで、ドラえもんのどら焼きのモデルとなったと言われる「時屋」に行ったことを報告するなど大のドラえもん好きの加藤は「ドラえもんと恐竜といっしょに冒険しているみたいな気持ちになれます!ワクワクしますね!」と声を弾ませた。

 「映画ドラえもん―」と「ジュラシック・ワールド」とのコラボレーション・グリーティングは来月6日から5月10日まで期間限定で開催される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月26日のニュース