イモトアヤコ、地元・鳥取での挙式を希望するワケ 出産願望も明かす

[ 2020年2月24日 14:04 ]

タレントのイモトアヤコ
Photo By スポニチ

 タレントのイモトアヤコ(34)が24日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。地元・鳥取での挙式を希望している理由を明かした。

 昨年、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」のディレクター・石崎史郎氏(41)との結婚を発表したイモト。それまで家族の間では、「妹が早く結婚して、子供を産んで孫もいるので、そういう意味で安心して自由にしてた。正直、父も母も結婚するとは思っていなかった」という。「だから本当に驚いていたし、喜んでもいました」と結婚を伝えたときの家族の様子を説明した。

 挙式は「まだしていない」と言い「おばあちゃんが脚が悪くて。東京でやると、たぶん来られないので、鳥取県で式をしたいと思います」と告白。「元気~?身体はどうかな~?結婚式絶対に来てね~」と祖母に呼びかけた。子供については「欲しいですね。将来的には」と即答しつつ、ロケで体を張る機会が多いだけに「今と同じことはちょっと難しいと思う」と苦笑。MCの黒柳徹子(86)も「ハイエナを追いかけて走ったりしてるけど…子供のことを考えたらできないよね」と同調していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月24日のニュース