日テレ「あなたの番です」“ちょこっと復活” SNSで田中圭、西野七瀬、金澤美穂登場にファン歓喜

[ 2020年2月24日 17:34 ]

俳優の田中圭
Photo By スポニチ

 24日に放送される日本テレビお笑いの祭典「ネタ・フェスティバル・ジャパン」(後7・00)の番組内で、昨年4月から半年間放送された同局の人気連続ドラマ「あなたの番です」の特別版が放送される。これを受け、ネット上では早くも歓喜の声が上がっている。

 この日、同ドラマは公式ツイッターとインスタグラムを更新し「本日夜7時からの#ネタフェスで#あな番がちょこっと復活です」とつづって報告。掲載された動画では、302号室・手塚翔太役の田中圭(35)、202号室・黒島沙和役の西野七瀬(25)、203号室・シンイー役の金澤美穂(25)が登場し、“キウンクエ蔵前の住民”として久々の再会を喜びながら特別版をPRした。

 また、ハッシュタグでは「#久々の荒ぶる翔太くんと」「#まだ本性を隠している黒島ちゃん」「#シンイーも乱入」などと添えた。

 この投稿にファンは歓喜の嵐。「久しぶりに翔太くんに会える!」「うれしい!楽しみ!」「なっ、懐かしい」「復活だァ!!!」「絶対見ます!!」などとコメントが寄せられた。そのほか「続編希望~!」「映画化お願いします!」などと今後に期待する声も上がっていた。

 同ドラマは田中と女優の原田知世(52)がダブル主演。最終回での平均視聴率が19・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、SNS上の“考察”でも盛り上がりを見せるなど注目を集めた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月24日のニュース