みちょぱ、知名度の高さに“酔える”瞬間「頑張った証だなって」

[ 2020年2月17日 11:39 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 「みちょぱ」ことモデルの池田美憂(21)が16日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。知名度の高さを感じる瞬間を明かした。

 俳優の藤木直人(47)から「去年、年間260本以上テレビ出演があって、女性タレント第10位だそうです」と紹介されたみちょぱ。多忙な毎日を送っていたが「休みはマネジャーに言えばくれる感じ。テレビ出始めて4年ぐらいですけど」と話すと、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(49)から「4年ぐらいでそんなわがまま言ってるの?」とツッコまれ、苦笑した。

 物欲はなく、貯金ばかりしているそうで「お金はある程度あるんですよ。貯まっていく一方で」とぶっちゃける場面も。給料は母親が管理し、勝手にネイルやエステに使われているそうだが「使って欲しいと思うんで、別に何も言ってないです」と親思いな一面も見せた。

 タレントやモデルとして活躍中だが、中でも「ファッションショーは特に楽しい」と告白。「やっぱみんなの声が聞こえると“知名度上がったな~自分”って酔える」と知名度の高さを再認識するそうで「頑張った証だなって。自分が頑張ったからこそ知名度が上がったんだなって」と振り返っっていた。

続きを表示

2020年2月17日のニュース