山里亮太、オードリー若林へのプレゼント返し 「どんなのが面白い?」に妻・蒼井優の返答は…

[ 2020年2月13日 13:11 ]

南海キャンディーズの山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(42)が、12日深夜放送のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に出演。お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(41)から贈られたプレゼントについて明かした。

 自身の単独トークライブ「山里亮太の1024」の最終日に、若林が楽屋を訪ねてきたという。公演後に楽屋に来た若林が「これ、よかったら」と言ってプレゼントしてくれたキャップには、結婚記者会見で山里と妻で女優の蒼井優が並んでいる姿が刺しゅうしてあったという。

 山里は以前、若林夫妻に名前入りのバスケットボールを贈った時に、若林から「あんな面白いプレゼントができる山里なわけがない。山里は三次元の大喜利が苦手だから、これは絶対奥さんのアイデアだろうなって思った」と言われたとい、実際、蒼井のアイデアだったとか。

 その後、楽屋に来た蒼井に「これに対してさ、どんなの返したら面白いのかな?」と聞いたところ「聞くの?」と言われたという。「『そこは自分のプライドで、自分で行くんじゃないの?』みたいな空気で」と、アドバイスをもらえなかったと明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月13日のニュース