土屋太鳳、幼少期の大泣き写真公開「姉がめっちゃ困ってる」 ファン「めちゃくちゃ可愛い」

[ 2020年2月6日 13:42 ]

女優の土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(25)が3日、自身のインスタグラムを更新。「ミス・ジャパン」グランプリの姉・土屋炎伽さん(27)との幼少期の写真を公開した。

 この日、25歳の誕生日を迎えた土屋は「本日2月3日、25歳になりました たくさんの方々からのメッセージ、コメント、本当に本当に本当に嬉しいです… 本当にありがとうございます」とお礼を述べた。

 続いて、母から「四半世紀おめでとう!」とメッセージを送られたと明かすと、「気が付いたら、生まれてから初めてのお仕事に出会えるまでの時間より 初めてのお仕事をいただいてから今までの時間のほうが 長くなっていて、びっくりしました そして、こんなにたくさんの人と役に 出会うことが出来ました。宝物です」とつづった。

 さらに、「25歳は 本当の自分から本物の自分に踏み出せたらいいな」とコメントすると、幼少期の写真を紹介。「写真はありのままの自分がわかりやすかった頃!笑 姉がめっちゃ困ってる こうやって声が枯れました」と写真を説明。そこには困り顔の姉・炎伽さんの横で大泣きしている土屋の姿が写っている。

 これにフォロワーは「おたおさんおめでとう」「素敵な1年になりますように」「これからも応援してますっ!」「25歳楽しんでください」と祝福のほか、「幼少期たお可愛いです」「泣いてる太鳳ちゃんもめちゃくちゃ可愛い」「姉妹で可愛すぎます」と写真の反響も寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月6日のニュース