松ちゃん赤面! 蓮舫議員長男がまたも暴露ネタ「彼女と別れたという話を…」

[ 2020年2月6日 22:57 ]

「ダウンタウン」松本人志(左)と立憲民主党副代表の蓮舫議員
Photo By スポニチ

 立憲民主党の蓮舫副代表(52)の長男で男性エンターテインメント集団「VOYZ BOY」メンバーの村田琳(23)が6日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演、母から聞いたという“暴露話”で「ダウンタウン」松本人志(56)が赤面する一幕があった。

 村田は前回、同番組に出演したさい、母・蓮舫議員と松本が「若い時、イタ飯を一緒に行ったことがある」というエピソードを披露、「密会だったのでは?」として波紋を広げた。

 浜田雅功(56)が「(松本は)偶然一緒になっただけで席は別々だったと言ってるけど、どうなの?」と再び、村田に水を向けた。

 村田は「すごい気になって母にまた聞いてきました」と打ち明けると、浜田は「さあウソがバレるよ」と上機嫌。

 蓮舫議員の説明によると、松本と蓮舫議員はバラエティー番組で一緒になることもあった。あるとき、スタッフを含め、松本行きつけの“イタ飯店”に出かけた。「スタッフらがお酒を飲んでいても、松本さんはお酒を飲んでおらず、ずっとお話をされていました。当時付き合っていた彼女と別れたという話をしていました」とまたも暴露ネタを披露した。

 松本は顔を赤らめながら「お母さん、本当に良くないよ」と大慌てだったが、「まあ、ウソではないけどね」と認めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月6日のニュース