ミルクボーイ内海 「浮気現場をスクープされて」謝罪…“妻”も反応!?

[ 2020年2月2日 16:20 ]

「ミルクボーイ ケロッグ公式応援サポーター就任式」記者会見に出席したミルクボーイの駒場孝(左)と内海崇
Photo By スポニチ

 「M―1グランプリ2019」で優勝したお笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(34)が2日、自身のツイッターを更新。まさかの“浮気”報道への謝罪が反響を呼んでいる。

 ミルクボーイは昨年末に行われた「M―1グランプリ2019」で史上最多の参加5040組の頂点に立ち、賞金1000万円を獲得。「オカンが好きな朝ごはんの名前を忘れてしまい、コーンフレークかコーンフレークじゃないか」というコーンフレークの特徴を巡り問答を繰り広げる“コーンフレーク漫才”でスタジオの爆笑を誘い、M―1史上最高得点となる681点を叩き出した。コーンフレークがSNSで大きな話題を集め、先月には日本ケロッグの公式応援サポーターへの就任も発表された。

 内海はこの日朝配信された「ミルクボーイ『めざまし』終わってカツサンド片手にロケ先へ」のタイトルの「FRIDAY」のWEB版の記事をリツイートし、「コーンフレークを愛していながら、カツサンドとの浮気現場をスクープされてしまいました」とし、「この度は申し訳ございませんでした」とカツサンドへの浮気をしゃれっ気たっぶりに謝罪した。

 この投稿に、“妻”とも言うべき、ケロッグの公式ツイッターまでも「か…カツサンドもなんぼあってもいいですからね」と反応するなど、大反響。「なんとほっこりするスクープwww」「売れましたね!笑」「これは記者会見レベルですよ。カツサンドに浮気なんてもう応援できない!!」「カツサンドとの一線を、、、。えっ!超えたのッ!?」「浮気だ~不倫だ~カツサンドだ~」「最後の晩餐がコーンフレークでは許されなくてもカツサンドやったらギリギリいける」などとさまざまな反応が寄せられている。

続きを表示

2020年2月2日のニュース