ファーストサマーウイカ、結婚発表後にエゴサーチ コメントにショック「申し訳ございませんでした!」

[ 2020年2月2日 22:53 ]

タレントのファーストサマーウイカ
Photo By スポニチ

 タレントのファーストサマーウイカ(29)が、2日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。今年元日、2015年に一般男性と結婚していたことを発表したが、これまで5年間結婚生活を隠していた真相を語った。

 ファーストサマーウイカは歯に衣(きぬ)着せぬ発言が話題となり、昨年下半期で最もブレークしたタレントに。今年元日、2015年に一般男性と結婚していたことを発表したが、5年間も結婚を隠していたことについて「家族を守りたいから」と理由を明かした。

 ウイカは「お相手の方が一般人なんですけど、土足で踏み込んでくるメディアの方がゼロではないと思ったので…私が洗いざらい出される分には全然いいんですけど、相手と、そのお相手の家族を守りたいなって」と語り、今年発表したことについては「1年前は私こんなところに座っている想像が全然なかったんです」と、注目度が急激に上がったことで公表に至ったと説明した。

 女性アイドルグループ「Bis」のメンバーとして活動していたウイカ。「アイドル時代のファンは本当に温かい祝福の言葉をくださって、凄くうれしくって。一部の悲しいコメントもありましたけど、そういう人たちはきっと私の名前くらいしか知らない人たちなので…私が一番大切にしていたファンの方が応援してくださったことが励みになりました」と結婚を祝福してくれたファンに感謝。

 結婚発表後にはネット上の自身の記事を調べたといい「9割《お前誰やねん、知らんわ》ってコメントで…。むしろ発表して申し訳ございませんでした!ってなった!」と話し、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月2日のニュース