クロちゃん こじはるの箸と自分の箸を…みちょぱ「キモッ」「ガチで嫌い」

[ 2020年2月2日 21:51 ]

「安田大サーカス」のクロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)が2日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜後0・45)に出演。プレゼンターとして自身の魅力を伝えようとしたが、アンチゲストに衝撃エピソードを暴露される場面があった。

 マイノリティーな嗜(し)好を持つ人が、アンチ軍団にその良さをプレゼンする企画で、クロちゃんは「クロちゃんを好きになってほしいしん!」と自身についてのプレゼンを行った。

 意気込むクロちゃんを見て、アンチゲストの小木博明(48)、田中卓志(43)、DJ松永(29)、みちょぱこと池田美優(21)は浮かない表情。特にみちょぱは「無理だよ。無理無理。本当に嫌いなんすよ。ガチで嫌い。ツイッターでちょいちょい名前出されるんです。(フォロワーから)『クロちゃんがまた言ってたよ』っていう情報がこっちに回ってきて“うわ、また言っているよ”ってスルーします」とバッサリ。クロちゃんはひるまず「クズとかサイコパスとか言われますけど、本当の僕を知ってほしい。平和主義者で、皆さん大好きになると思うから」と訴えた。

 すると、クロちゃんとの接点を聞かれた小木が「ちょっと前に(クロちゃんを)家に呼んでみたの。そこで隣席に、こじはる(小嶋陽菜)がいたんです。こじはるが(食事中に)お箸をちょっと置いた。こじはるがちょっとよそ見をしていたら、その箸を(クロちゃんが)自分の箸と取り換えたんですよ」と暴露し、スタジオには悲鳴が。

 みちょぱも「うわー、マジ無理。キモッ」と反応すると、クロちゃんは「ボケのつもりだったのに、こじはるが気づかずに食おうとするから、待て待て待てと…」と必死に釈明していた。

続きを表示

2020年2月2日のニュース