鈴木紗理奈 東出不倫を擁護するカンニング竹山に「浮気してんのちゃうかな?」

[ 2020年2月2日 10:35 ]

タレントの鈴木紗理奈
Photo By スポニチ

 女優の鈴木紗理奈(42)が2日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、俳優の東出昌大(32)と女優の唐田えりか(22)との不倫報道が過熱していることについて言及。カンニングの竹山隆範(48)らが別の番組などで「他人の家のことは黙っているべき」と苦言を呈したことについて「竹山さんも浮気してんのちゃうかな?」と指摘した。

 竹山の発言の意図については「竹山さん多分、タレントとしてバランスとるために言っていると思うんですよ。みんなが、(東出や唐田について)ひどい、ひどいという中で。それ80%」と情報番組などで複数のコメンテーターが批判する中で、竹山だけは擁護論にまわされたと分析。

 続けて紗理奈は「あとの20%は竹山さんも浮気してんのちゃうかな?」と笑いをとり「男ばっかりなんですよ。これをバランスとろうとして(不倫カップルを擁護しているのは)」との見方を示した。

 さらに竹山らが擁護する根拠について「自分に(不倫報道などで)火の粉、飛んできたときに(東出らに)結構言ってたらブーメランが…っていうのもあるんちゃうかな」と付け加えた。

続きを表示

2020年2月2日のニュース