小川彩佳アナ、夫は医療系ベンチャー社長 加藤浩次、驚きの初対面に「アグレッシブですね」

[ 2020年2月2日 10:46 ]

小川彩佳アナ
Photo By スポニチ

 元テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(34)が1日放送のTBS系「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。昨年2月に結婚した1歳年上の一般男性とのなれそめを明かした。

 夫の職業については「医療系のベンチャーを経営している。IT×医療みたいな」と説明。社員は「300人ぐらい」だと言い、MCのお笑いコンビ極楽とんぼの加藤浩次(50)が「社長ってことですよ?」と尋ねると「そうですね、代表ですね」とうなずいた。

 出会いのきっかけは、テレ朝時代の後輩の紹介。後輩は海外で仕事をしているそうだが「そこから遠隔で紹介してくれて。『こういう人がいるから東京で会ってみたら?』っていうことで、連絡先だけ渡されて、東京で2人で会いました」と告白した。初対面で1対1というシチュエーションに、加藤は「アグレッシブですね」と驚きの表情。小川アナは「そんなことないです」と苦笑しながら否定した。

 その後、「7~8回くらい」のデートを重ね、夫からの告白で交際に発展。「そろそろ結婚したいと思える相手を見つけたいなとは思ってました」と当時を振り返っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月2日のニュース