ロンブー田村淳「おかげさまで亮さんは元気です」TV番組「ぜひとも呼んで」

[ 2020年2月1日 18:29 ]

ロンドンブーツ1号2号の田村淳
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(46)が1日、TOKYO MX「田村淳の訊きたい放題!」(土曜後5・00)に出演。先月30日にトークライブを行い、闇営業問題に伴う謹慎から本格的に活動再開した相方・田村亮(48)について言及した。

 番組オープニングで出演者のタレント鈴木奈々(31)から「淳さん、会見見ました」と振られると、淳は「急になんですか?」と反応してから「亮さん元気ですよ。ウチの所属事務所のタレントですよね」と答えた。

 アシスタントMCの古瀬絵理アナ(41)が「会社の社長さんですからね」と反応すると、淳は「株式会社ロンドンブーツという会社の社長をやってますから。所属タレントが3人いますから。亮さん、着ぐるみのカリィ、あとVtuberの女の子がいます」と応じた。

 「亮さんは元気ですよ。おかげさまで」と相方の様子について話してから「ぜひMXでお仕事やらせてもらえるといいんですけどね。『バラいろダンディ』とかね。ぜひとも呼んでいただきたいと思います」と同局の人気番組の名を挙げて、相方への出演オファーを望んだ。

続きを表示

2020年2月1日のニュース