小島瑠璃子 ママとお風呂で熱唱した曲とは…「ハマりました。親子ともども」

[ 2020年2月1日 18:42 ]

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(26)が1日、自身がパーソナリティーを務める「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・00)で、母親と共にハマっているアーティストを明かした。

 「昨日、母が家に来ていて『瑠璃子、King Gnuを聴いたほうがいい』って。えぇ~ってなって、私、King Gnuっていうワードしか知らなかったんですけど」と切り出した小島。

 母親から、4人組ミクスチャーバンド「King Gnu」ボーカルの常田大希(27)が格好良いから見なさいと勧められ、King Gnuが出ていていた音楽番組をチェックし、初めて曲を聴いたという。「King Gnuが良い良いってすごい色々な人から聞いていたけど、やはりめちゃくちゃ良いなと思って。覚えちゃって…ユーチューブでもう何回も見て」とドハマりしたことを告白した。

 続けて「お風呂の中…2人でお風呂に入るんですけど絶対。ママとお風呂でめちゃくちゃKing Gnuを熱唱した夜でした。King Gnuにハマりました。親子ともども」と熱弁。

 盛り上がる小島に対し、共演する三村マサカズ(52)は「子供から(King Gnuのことを)聞いた記憶もあるんだけど、ちょっとおぼろげなのよ」と言及。「オフィス髭男爵で、もう俺はいっぱいいっぱいなの…髭男dismか」と、同じく4人組ピアノPOPバンド「Official髭男dism」を覚えるだけで精一杯であることを吐露した。

 新しいアーティストがどんどん登場し、追いつくのに必死な様子の三村に、小島は「そうですね。髭男の次はKing Gnuかも」と予想し、締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月1日のニュース