「EXIT」りんたろー。“美のカリスマ”田中みな実への相談とは…「可愛いって作れるからね」

[ 2020年2月1日 21:15 ]

お笑いコンビ、EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」が1日深夜放送のTBS系「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。今のお悩みを明かした。

 お笑い第7世代の“ネオパリピ系漫才”で大ブレークし、今、1番チケットが取れない芸人として、女子中高生を中心に大人気のEXIT。りんたろー。(33)は「美容に今、ハマり散らかしていて、ちょっと美のカリスマ“たなみなパイセン”に聞きたいな、みたいな」と番組進行のフリーアナウンサー田中みな実(33)に相談。「年で…ちょっと毛穴が気になってきたりとか、くすみとか」と“お悩をみ”打ち明けた。

 日々のスキンケアは、クレンジング後にクレンジング洗顔をし、クレンジングミストをかけて導入美容液、化粧水にパック、保湿クリームと小顔クリームを塗るという徹底ぶり。さらにレーザー脱毛や、美容鍼灸、手はジェルネイルを施し、まつ毛エクステも行っているそうで「可愛いって作れるからね」と美意識の高さをうかがわせた。

 りんたろー。の悩みに「私と同じ年ということで、くすみとかたるみが気になってくる年齢だと思うんですよね」と田中。続けて「舌の位置を上あごに付けるだけで、フェイスラインがとってもシャープに見えるので、やってみて下さい」とアドバイス。すぐさま実行したりんたろー。だが、その表情が韓国の元格闘技選手、チェ・ホンマン(39)のように見え、スタジオの笑いをさそっていた。

続きを表示

2020年2月1日のニュース