加藤紗里、シングルマザーでいる理由告白 自身のパートナーになるには「月1000万」

[ 2020年2月1日 17:10 ]

タレントの加藤紗里
Photo By スポニチ

 第1子を妊娠中のタレント加藤紗里(29)が1日、読売テレビ「特盛!よしもと」(土曜前11・55)に電話出演。シングルマザーでいる理由を明かした。

 加藤は昨年9月に7歳年上の不動産会社経営の男性と結婚したが、3カ月あまりでスピード離婚したことを1月中旬に公表。その後、自身のユーチューブチャンネルで妊娠を明らかにした。妊娠5カ月で、出産予定時期は6月か7月という。

 番組に電話出演した加藤は、MCの今田耕司(53)にシングルマザーでいる理由を聞かれると「やっぱり子供のことを考えた。真剣な話になっちゃうんですけど、子供が欲しかったし、いま子供が第一になっていて、今後出会う殿方が、この子を自分の子のように大切に育ててくれるか分からない」と返答。「だから再婚という考えはなくて、するとしても事実婚」と話した。

 スタジオには離婚したばかりのお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)がいたので、今田が「子育てできるパートナー候補がいるよ」と藤本を勧めたが、加藤は「いくら使えるの?紗里に?」と質問。藤本が「いくら必要なの?」と逆に聞くと「月1000万」と即答。藤本は「いや、ムリー!!」と絶叫し、スタジオの笑いを誘った。

 今田が「今、最高に美しい紗里ちゃんの美貌も、いつかは衰えていくわけでしょう。そうなった時に金銭をみついでくれる男性は…。そういう男性は次々に違う女性に目移りしちゃうんじゃない?」と質問すると、加藤は「だから男に頼らず、これからは仕事頑張っていこうかなという姿勢に変わっている。自分しかこの子は守れないと思っているので」と答えた。

続きを表示

2020年2月1日のニュース