三吉彩花 父親との仲良しエピソード披露…村上虹郎からカップルに間違えられたことも

[ 2020年2月1日 16:25 ]

女優の三吉彩花
Photo By スポニチ

 女優の三吉彩花(22)が1日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。父親との仲良しエピソードを披露した。

 47歳の父親と仲が良いという三吉は「この前、2人でディズニーランドに行きました。2人でずっとジェットコースターに並んで乗ったりとか」と告白。日常のやり取りを「腕組んだり、肩組んだり、2人で写真を撮ったりとか」と語った。その仲の良さは俳優の村上虹郎(22)と渋谷で偶然会った際にカップルと間違われるほどだとか。

 三吉は父親の好きなところを「すごい友達みたいな感じで接してくれる」と明かし「洗濯物が一緒になるの嫌だとか、近づかないで、みたいなのが全然なかった」と思春期を回顧。高校生まで一緒にお風呂も「入ってました」と言い、「一人暮らしをしていて、実家に帰った時とかは一緒にお風呂に入って、お父さんの髪を洗ってあげたりとか」と振り返った。

 また、同番組MCの久本雅美(61)から理想のタイプは父親みたいな人がいいかと聞かれると「本当にそうなっちゃいますね。年上がいいです。背が高い年上の男性とか」と答え「40歳くらいまでなら全然」と年齢は気にならないと話した。

続きを表示

2020年2月1日のニュース